【ドラクエⅩ】ネコックスで戦士レベリング!

脳筋にぼちぼちシフトし始めた私です~
ボスへ行くためにもなるべく早い所戦士を75まで持っていきたい!
ってわけで大急ぎでレベリングです。

48から70まではソロタコマリンをしてすごい勢いで上げてきました。
このまま75まで突っ走っても良かったのですが、
75レベで装備の更新をするつもりだったので、今装備しているプラチナ装備は早い所結晶化したい。

ってことで私のねこちゃんも気が付いたらカンストしてたので、ネコックスを試してきました~!
neko.jpg

それにしてもねこちゃんつよし!
私の賢者装備を使いまわして、攻撃魔力633!!消費しない30%!
つよひー(´・ω・`)

スキルは
ねこまほう40 両手杖32 イオ40 HP 7
となっています。


=方法=
・場所
真ワルドの湖上の休息所東

basyo.jpg

赤枠で囲まれた部分で、おなじみバザックスさんが出没します。

baza.jpg

チョッピとは違って、こちらは2~3匹同時に出るので、若干効率が上がります。
おまけにルーラポイントから近く、湧きもかなりのもの!

・メンバー
自分(戦士)
ねこまどう
魔法使い(サポ)
賢者(サポ)

回復役には賢者を置き、回復やら攻撃やらをしてもらいます。
ねこまどう、魔法使いは作戦ガンガン行こうぜ!でいきました。

・バトル時
スクリーンショット 2014-

あとは元気玉を使って周りの方とギスギスしながら狩るだけです。

バイシなしオノむそうでは150程度しかダメージが出なかったため、
今回は両手剣とくぎのフリーズブレードを使用しました。
ダメージが170前後出るばかりでなく、敵の動きも一時的にとめることができます。
ひたすらフリーズブレード。ただひたすらフリーズブレードしました。
MPも魔や猫と同じくらいになくなるのでちょうどいい感じでした。

=結果=

sapokkusu1.jpg

はじめてはここにいたギガンテスに喧嘩を売られたり、宿の回数が多かったりとぐだぐだ。
それでも玉給11万は出ました。


キmetaruプチャ
メタブラ4体出てきて、3体まじんぎり成功。(゚∀゚)ウマウマでした。


sapokkusu3.jpg
MP管理と3体湧きのポイントに慣れてくるとメタルなしでも14~5万は出せる模様!


そんな感じで計5個の玉を使用し、玉なしも1時間ほどだらだらやると・・・
75.jpg

やりました!

48レベから本気でレベリングした時間は12時間ほど。
この短時間で一気に75レベまで上げる事に成功しました~!

案外すぐレベル上がりますね。職多いけど・・・
次は僧侶,バトマスあたりを同じような方法で上げていきましょうかね~


ってわけで75レベ記念に装備を購入!!

sno.jpg

なんと神兵セット!奮発しました。
錬金は一部サブ子にやってもらいました。
スペックはイマイチですが全体で60万の出費。いやぁ高い。さすが75装備ですね。

錬金効果がイマイチなのでこれからアクセ集めもかねてぼちぼち強化ですね~

それにしてもごつすぎて似合わない!!

人間おんな子供だとこういう鎧系まったく似合わないんですよね・・・
こまったこまった。

kuro.jpg

ってわけで顔を隠して黒くカラーリング!

これなら少女×鎧という違和感をなくしつつカッコよく決めることができますね!

まぁかっこいいかどうかはそっとしておくとして、
次はアポロン装備を目指してぼちぼちあげていきます!
今日はこのへんで!(>_<)ノシ

関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/17 00:49
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/17 16:47
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/25 23:28
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/07/28 15:58
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/08/15 04:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログパーツ